【ブレソル】悲報! 斬月残念過ぎww配布一護と強攻撃同じとかワロタw | ブレソル攻略

【ブレソル】2200万DLイベントでチート技使って大量の霊玉ゲットしたったwwwwwwww

【ブレソル】これでバトル絶対勝てるぞwwwww

【ブレソル】今ガチャ回すバカwwww

【ブレソル】悲報! 斬月残念過ぎww配布一護と強攻撃同じとかワロタw

【ブレソル】悲報! 斬月残念過ぎww配布一護と強攻撃同じとかワロタw

1:名無し:2015/09/26(土):ID???????
斬月残念過ぎww配布一護と強攻撃同じとかワロタw

2:名無し:2015/09/26(土):ID???????
ホント悲報だなw 斬月の強攻撃配布一護と同じ模様
残(念)月

3:名無し:2015/09/26(土):ID???????
斬月さん斬月じゃないからセーフwwwww

4:名無し:2015/09/26(土):ID???????
ほとんどがメダル貯金あるから斬月取れる人は相当数いるだろうな
流石に配布とモーション同じはアカンやろw
もしかして速でステが良いだけ?弱くても短縮だから一応取るけどさぁ・・・

5:名無し:2015/09/26(土):ID???????
手抜き半端ねぇなwww

6:名無し:2015/09/26(土):ID???????
白苺斬月苺のパーティ組むように推奨させといてモーション丸かぶりのコンパチキャラとかw
ふざけんのもいい加減にしろよ

7:名無し:2015/09/26(土):ID???????
ただグラが変わっただけとかくっそ萎えるわ

8:名無し:2015/09/26(土):ID???????
星5の短縮が簡単に手に入るってだけで嬉しいんだけど

   

【ブレソル】2200万DLイベントでチート技使って大量の霊玉ゲットしたったwwwwwwww

【ブレソル】これでバトル絶対勝てるぞwwwww

【ブレソル】今ガチャ回すバカwwww

コメントを残す

このページの先頭へ